[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
目移り
オオジュリン
KOWA TSN-884 + TSN-VA3 + TSN-AR58 + Panasonic LUMIX GX7 + G VARIO 35-100mm / F2.8 / POWER O.I.S.
1,428mm f/2.8 1/250s ±0 ISO-200 AWB
December 28,2015 PM

やっとオオジュリンの撮影が出来ました。
姿を確認できても、藪の中だったり飛んでいたりで撮影できずじまいでした。
やっと葦原の手前に姿を見せてくれました。
その数10羽ほど。
どれを撮るか目移りしました。
途中スズメの群れも混ざったたりしましたが、何とか撮影できました。
葦とオオジュリンの色合いが同じなので、ピントがなかなか合わず苦労しました。
それでも気がつくと、1000枚以上撮影してしまいました。


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

[2016/01/02 18:00] | オオジュリン | コメント(0) | page top
やっと撮れたら近すぎ
オオジュリン
KOWA TSN-884 + TSN-VA2-CR + TSN-VA2 + TSN-AR55 + OLYMPUS CLA-13 + STYLUS1
1,568mm f/2.8 1/320s +0.3 ISO-160 WB晴天
December 23,2013 AM

思いのほかブログ記事の候補が増えてしまったので、本日は記事を3つ投稿しています。


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

[2013/12/28 06:00] | オオジュリン | コメント(0) | page top
| ホーム |
