[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
しばらくお休みします
いろいろと生活環境が激変してまして、更新が滞ってます。
今まで横浜に住んでいましたが、仕事の都合と家の事情で、新天地に移動することになりました。
しばらくの間、更新できない状態に陥りますのでご連絡いたします。
また、ネット環境が変化しますので、ことによるといったん閉鎖し新たに始めることになるかもしれません。
その際は、お知らせいたします。

今までは、横浜市に住んでいましたので近所にある舞岡公園を中心に活動して来ました。
その際に、多くの人と出会い、また色々と教えを乞い鳥撮りライフをエンジョイすることができました。
今の鳥撮りスタイルなどは、そこでの経験や影響が大きいと思います。
人にも場所にも感謝してもしきれないほど、たくさんの思いがあふれています。
本当にありがとうございました。
今思い起こせば、たくさんの思い出が走馬灯のようによみがえります(死にませんよぉ)
今後、落ち着きましたら、月1ぐらいは舞岡公園で活動する予定ですので、その際はまたよろしくお願いします。

今後の活動は、千葉県に移ります
多くの活動は、谷津干潟や三番瀬あたりになると思います。
水鳥関係が増えるかもしれませんね。
実家が房総半島なので、そちらでも鳥撮りスポットの開拓を進めるつもりです。
後々は、ブログに写真を掲載できるようになればいいですが。

活動再開をお楽しみに...(してないでしょうけど)

管理人: かんびん
[2015/06/25 09:53] | 未分類 | コメント(2) | page top
| ホーム |
