記憶の中の1枚
アオシギ
KOWA TSN-774 + TE-17W + DIGISCO.com P2 + TA-W1 + TA4 + BR-W300 + SONY DSC-W300
1,050mm f/5.6 1/250s -1 ISO-80 WB晴れ
December 29,2009 AM

何年かぶりに、インフルエンザにかかりました。
いぁ~辛かった。
何が辛いかって、ずっと寝てないといけないので。
ようやく昨日から仕事復帰しました。
久々に仕事すると豪く疲れます。
家でじっとしている時間が長かったので、見てなかった映画を見たり、HDDの中を整理したりとしてました。
昔のデジスコ画像を整理していると、久々にアオシギの写真が出てきた。
もうMFでは、撮影できなくなってしまった鳥の1つです。
昔は、普通に撮影できた鳥っだのですが、普通すぎでちゃんと撮影していなかったなぁと今頃後悔しています。

もう合うことは無いかもしれませんなぁ。いる場所に行けばいいんですけど。

[2014/02/14 07:30] | アオシギ | コメント(0) | page top
<<続・記憶の中の1枚  | ホーム | 悪霧の今期初撮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |