[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
求愛
モズ
KOWA TSN-884 + TSN-VA3 + TSN-AR55 + OLYMPUS CLA-12 + XZ-2 + VF-4
1,568mm f/2.5 1/1250s +0.3 ISO-320 WB晴れ
February 25,2013 AM

風邪をこじらせてしまって、撮影をお休みしていました。
まだ、体調は万全ではないのですが、ちょっと様子見で3時間ほど撮影してみました。
来週末ぐらいからは、徐々に撮影してブログも再開できると思います。

久々の公園では、モズが求愛行動が盛んに行われていました。
遠くでは、ウグイスの谷渡を耳にしたり、移動中と思われるヒヨドリの群れ、クイナが仲間を呼んでいたりと季節の移り変わりを感じることができました。はやく体調を万全にして、撮影を満喫したいものです。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

[2014/02/26 06:00] | モズ | コメント(0) | page top
<<チビカワ | ホーム | 続・記憶の中の1枚 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
