チビカワ
カワセミ
KOWA TSN-884 + TSN-VA3 + TSN-AR55 + OLYMPUS CLA-12 + XZ-2 + VF-4
1,568mm f/2.5 1/25s ±0 ISO-200 WB晴れ
June 12,2014 PM

久々の投稿になります。
いつもの公園も冬には居なくなっていたカワセミも帰ってきて、一番子も顔を出していました。
公園は、若鳥であふれていますが、なかなか撮影できません。

2月以来体調を崩したり、怪我したりで撮影できない日々が続いていました。
やっと撮影できる体調と気力が出てきましたので、ボチボチ再開する予定です。
まだ右手の腱鞘炎が思わしくない状態で、デジスコを持ち上げるときとかに激痛が走ります。
足の怪我はなんとか回復したので、歩くことは問題なさそうです。
まぁ、体調等を見ながらゆっくりと再開していきますので、またよろしくお願いします。

[2014/06/12 17:14] | カワセミ | コメント(2) | page top
<<単独行動 | ホーム | 求愛>>
コメント
たまに覗いてましたが、気になってました
怪我してたのですか・・・? 大変でしたね
無理をせずにしっかり養生してください
また元気な姿が見れるのが楽しみです
[2014/06/13 22:30] URL | とっとこ #- [ 編集 ]
とっとこさん、こんばんは。
いやぁ、お恥ずかしい限りです。
階段を踏み外しまして、小指を折ってしまいましたw
もう普通に歩けます。
また、お逢いしましょう。
[2014/06/13 22:33] URL | かんびん #YG7Xa2rA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |