ポーズをとっても
ウミネコ
KOWA TSN-884 + TSN-VA2B + TSN-AR55 + OLYMPUS CLA-13 + STYLUS1
1,722mm f/2.8 1/1600s +0.3 ISO-200 AWB
July 17,2014 AM

カモメの仲間では、唯一1年中観察できるのがウミネコ。その他は、ほとんどが冬に飛来します。
なので、アオバトのような撮影地では、当然のごとくほとんどの人が撮影していません。
せっかく岩に止まってポーズもとってくれたのに。

アジサシも一度近くに飛んできたのですが、気がつくのが遅く撮りのがしました。
500mほど海上には、ミズナギドリの仲間がウミネコと混じって飛んでいましたが、これは遠すぎでした。
もっと近くに飛んでくれると期待していたのですが。
なかなか難しいですね。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

[2014/07/20 15:27] | ウミネコ | コメント(0) | page top
<<声高らかに | ホーム | 止まりもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |