スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋が待ち遠しい
カワセミ
KOWA TSN-884 + TSN-VA2B + TSN-AR55 + OLYMPUS CLA-13 + STYLUS1
2,534mm f/2.8 1/30s ±0 ISO-200 AWB
August 7,2014 AM

暑い日が続きますねぇ。
群馬県館林市では、39℃超えが連続に記録されたり、猛暑日が続きます。
隣の埼玉県熊谷市はどうだったんでしょう?暑いと言えば「熊谷市」だったんですが。
体調とかに異変はありませんか?
なるべく冷たいものを避けたいと思いながらツイツイ、泡の出る冷たい飲み物をグビグビと呑んでしまいます。
食べるものも、さっぱりしたものが多くなってきました。
涼しくなることに、色々と異変が出ないか心配です。

納涼祭が先週末終わり、ようやく鳥撮りも再開できそうですが、この暑さで二の足を踏んでしまいます。
今朝仕事前に短い時間公園に立ち寄りました。
先週より池の水が減っていました。
匂いも増してきて、気温の上昇とともに池のほとりは居辛くなります。

後1ヶ月ちょっとで、晩夏の渡りの時期を迎えますね。
キビタキやらと出会えるのが楽しみです。
あぁ、秋が待ち遠しいわぁ。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

[2014/08/07 17:34] | カワセミ | コメント(0) | page top
<<踊食い | ホーム | 全てが惜しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
