嘲笑
ジョウビタキ
KOWA TSN-884 + TSN-VA3 + TSN-AR55 + OLYMPUS CLA-12 + XZ-2 + VF-4
882mm f/2.5 1/1600s ±0 ISO-100 WB晴天
December 24,2014 PM

先日、遠方の仕事帰りに、河川敷沿いを移動してお昼を食べる場所を探していました。
丁度いい駐車場を見つけたので、そこに車を止めて昼食とりながら、河川敷を歩きました。
駐車場でデジスコをセットしていると、すぐ間近にジョウビタキがやって来てクックと鳴いていました。
さて撮影と思ったら、姿が無くガッカリでした。
また駐車場に戻って来ると、姿を見せてくれたので撮影できました。
人を嘲笑うかのようにひらひらと舞いながら近くを右に左に飛びまわります。
翻弄されながらも撮影は何とかできました。
日差しが強く、風も穏やかで温かかったです。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

[2014/12/28 08:36] | ジョウビタキ | コメント(0) | page top
<<岩の上 | ホーム | ギリギリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |