スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
年末のご挨拶
アリスイ
KOWA TSN-884 + TSN-VA3 + TSN-AR55 + OLYMPUS CLA-12 + XZ-2 + VF-4
882mm f/2.5 1/1600s ±0 ISO-100 WB晴天
December 24,2014 PM

本年最後の記事は、先日プチ遠征した時のアリスイです。
近い距離で撮影出来るのは嬉しいのですが、いかんせん地面ばかりで。
あっと灌木の天辺に止まって切れた時のものです。
日の出直後だったので、真横からの陽射しでお腹がシロトビしていまいましたが枝止まりの撮影ができ満足しました。


年末のご挨拶

今年は、前半体調崩したり、怪我をしたりでしばらく撮影できませんでした。
復帰後も、なかなかいい鳥撮りができなかったような気がします。
それでも、それなりに鳥撮りライフを満喫は出来たともいます。
高望はせず、来年もまた有意義な撮影ができることを希望に新年を迎えようと思います。

フィールでは、仲間や知人には大変お世話になりました。
この拙いブログを閲覧していただきました方々にも感謝いたします。
来年もよろしくお願いします。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

[2014/12/31 06:00] | アリスイ | コメント(0) | page top
<<新年のご挨拶 | ホーム | 若鳥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
