[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
警戒心
ジョウビタキ
KOWA TSN-884 + TSN-VA2B + TSN-AR55 + OLYMPUS CLA-13 + STYLUS1
1890mm f/2.8 1/320s +0.3 ISO-125 AWB
January 17,2015 PM

お山のジョウビタキは、街中のジョウビタキと違い警戒心が強いです。
すぐに遠くに飛んで行ってしまいます。
この個体を撮影した場所は、無料駐車場のそばだったので多少は警戒心が薄れているものの15mより近くには来てくれません。ちょっとした水場と、その周りに餌が多いのでウロウロしれくれたという感じでした。
いつもの公園は、ジョウビタキが居なくなってしまったので、こうやって撮影するにはどこかへ行かなければいけなくなりました。
来シーズンは、気軽に撮影できるといいんですが...

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

[2015/01/20 06:00] | ジョウビタキ | コメント(0) | page top
<<違和感 | ホーム | Ver. 2.0>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
