スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
危なっかしい
コゲラ
KOWA TSN-884 + TSN-VA2B + TSN-AR55 + OLYMPUS CLA-13 + STYLUS1
1,386mm f/2.8 1/60s ±0 ISO-200 AWB
May 24,2015 AM

このところ、色々ありましてなかなか撮影する時間が作れません。
昨日は、朝のうちちょこっとだけ撮影出来る時間がありました。
この時期の公園は、巣立ったばかりの若鳥を引き連れた鳥達に出会えるぐらいです。
それはそれでほのぼのとした風物詩ではありますが。
一羽のコゲラの男の子と出会いました。
親が持ってくるご飯を待っている間に羽繕いをしていましたが、なんとも危なっかしいこと。
ちょこっと動くとバランスを崩して木から落ちそうになりながらも一生懸命に羽繕いをしていました。
撮影しながらも、ハラハラしてしまいました。
その後、親に促されて移動していましたが。
見た目は成長と変わらないですが、やっぱり若鳥は若鳥なんだなぁ。




テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

[2015/05/25 18:39] | コゲラ | コメント(0) | page top
<<しばらくお休みします | ホーム | それはそれで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
