[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1から覚えなおし
変なオバシギ
KOWA TSN-884 + TSN-VA3 + TSN-AR55 + OLYMPUS CLA-12 + XZ-2 + VF-4
1,568mm f/3.2 1/640s -0.3 ISO-160 AWB
September 12,2015 AM

谷津干潟で良く見かけていた変なオバシギを今回は、三番瀬で見かけました。
見つかると直ぐに近くにいたカメラマンがワッと集まって来ます。
今回はオバシギの中にいました。
なんか近くで見ると、オバシギというよりアラシソシギの特徴の方が多く見られるような気がします。
こういった点が、シギチの難しいところですね。
光の当たり具合や特徴点が不明慮な点で、不慣れな私は判別ができない個体が多いです。
毎年、どこかでシギチは撮影してきましたが、1から覚えなおすぐらいの気持ちが無いといけませんね。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

[2015/09/14 19:37] | オバシギ | コメント(0) | page top
<<水墨画 | ホーム | 水浴び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
