[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヒヤヒヤ
シメ
KOWA TSN-884 + TSN-VA3 + TSN-AR58 + Panasonic LUMIX GX7 + G VARIO 35-100mm / F2.8 / POWER O.I.S.
1,288mm f/2.8 1/100s +1.7 ISO-500 AWB
November 23,2015 AM

この日は、公園は”収穫祭”なるものが行われるます。
朝早くからその準備があるので、湿地での撮影が困難なので丘の上でツグミなどを探しました。
頭上をたくさんのツグミは飛んで生きますが、降りてきません。
他に目ぼしい物もないので途方に暮れていると、桜の木の中に鳥の陰を見つけました。
よくよく見るとシメでした。
はじめは飛ばれてはいけないので遠めで撮影しましたが、まったく動く気配がないので少しずつ近づき。
枝被りのない場所を探しますが、まったくありませんでした。
とりあえず、一番被らない場所で撮影しました。
途中、飛ばれないかとヒヤヒヤしながら。
結局、撮影を終えてもその場から飛ぶ気配すら感じられませんでした。
飛ばれないかと思っていましたが、もう少し動いてくれてもいいのにと思う自分がいました。
勝手なものです。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

[2015/12/05 18:00] | シメ | コメント(0) | page top
<<撮れる時は意外と | ホーム | 新鮮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
