[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
撮れる時は意外と
ツグミ
KOWA TSN-884 + TSN-VA3 + TSN-AR58 + Panasonic LUMIX GX7 + G VARIO 35-100mm / F2.8 / POWER O.I.S.
980mm f/2.8 1/100s -0.7 ISO-200 AWB
November 23,2015 AM

散々丘の上でツグミが止まるのを待っていましたが、空振りに終わり池に行ってカワセミでも待つことに。
池に着きしばらくすると、近くのエノキに5羽のツグミがやって来ました。
撮れる時は意外とアッサリ撮れちゃいました。
散々待ったのに、嫌になります。
エノキの実を食べていたツグミたちが、池の辺に水のみに降りはじめました。
順番待ちで止まっているツグミを撮って。
ようやくツグミをゲットできました。
今期もだいぶ前からツグミを確認しながら、なかなか撮影にいたれなかったのでホッとしました。
これは、メスのようです。
オスのきれいな固体もいたのですが、それはいいところに止まらず残念ながら撮れませんでした。
まぁ、これからこれから。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

[2015/12/06 18:00] | ツグミ | コメント(0) | page top
<<仲睦まじい | ホーム | ヒヤヒヤ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
