[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
朝寝坊した朝
イソシギ
KOWA TSN-884 + TSN-VA3 + TSN-AR58 + Panasonic LUMIX GX7 + G VARIO 35-100mm / F2.8 / POWER O.I.S.
1,428mm f/2.8 1/200s -0.7 ISO-200 AWB
November 28,2015 AM

朝、起きたら外がすでに明るい。
予定としては、県北東部のほうへ遠征する予定でした。
寝坊してしまったので、久々に近場を攻めることにしました。
歩いてもいける海沿いの公園を見に行きました。
以前から知っていましたが、近さ故に縁遠く足が向かないでいました。
野球場は子供たちの声であふれていましたが、それ以外の場所は、人もまばらでした。
相変わらずランナーと自転車は多かったですけど。
天気が良くポカポカで、デジスコ担いで歩いていても気持ちがいい朝でした。
予想に反して、鳥種もそこそこで3時間ほどの滞在でしたが十分楽しめました。
イソシギは鳴きながら飛び交うので、良く出会いました。
偶の寝坊もいいもんですなぁ。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

[2015/12/09 18:00] | イソシギ | コメント(0) | page top
<<警戒心 | ホーム | 様子見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
