2ショットはお預け
タシギ
KOWA TSN-884 + TSN-VA3 + TSN-AR58 + Panasonic LUMIX GX7 + G VARIO 35-100mm / F2.8 / POWER O.I.S.
980mm f/2.8 1/160s +0.7 ISO-200 AWB
January 17,2016 PM

淡水池の辺にタシギが姿を現しました。
今までもいるいると言われながらも、なかなか姿を見せてくれませんでした。
それが突然2羽も姿を見せてくれました。
ただ、動きが早くチョコチョコ動くので撮るのが大変でした。
毎年撮っていた田んぼでは見せないような動きでホントに良く動きます。
観察窓越しなのですぐに視界から外れてしまいます。
ある時突然動きを止めてくれました。
何とか撮影できましたが、何に気を取られていたのでしょうか。
一時2羽近くに並んだんですが、頭しか見えなかったのと、その後すぐに離れてしまったので2ショットはお預けになりました。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

[2016/01/30 18:00] | タシギ | コメント(0) | page top
<<今更 | ホーム | 3羽仲良く?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |