[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
天気が良くて
キアシシギ
KOWA TSN-884 + TSN-VA3 + TSN-AR58 + Panasonic LUMIX GX7 + G VARIO 35-100mm / F2.8 / POWER O.I.S.
1,148mm f/2.8 1/1000s -0.3 ISO-200 AWB
April 30,2016 AM

キアシシギも数が増えてきました。
この日は、3羽確認しました。
ほかの場所にもいたかもしれません。
天気が良くて気持ちよさそうでした。

「誰だ、こんないい物を捨てて。休むのに丁度いいじゃないか」といっているとは思いませんが。
こんな大きなタイヤ、流れてくる事は絶対にありませんから、どなたかが捨てたのでしょう。
この干潟には、沢山のボランティア集団が干潟の清掃をしてくれています。
清掃してくれるから捨てて良いわけではないのですがね。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

[2016/05/02 17:58] | キアシシギ | コメント(0) | page top
<<そろそろ旅立ち | ホーム | 休憩場所なのに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
