[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
濡れ鼠
スズメ
KOWA TSN-884 + TSN-VA3 + TSN-AR58 + Panasonic LUMIX GX7 + G VARIO 35-100mm / F2.8 / POWER O.I.S.
980mm f/2.8 1/1300s ±0 ISO-200 AWB
May 22,2016 AM

干潟周辺を散策中に、スズメの水浴びを見つけました。
すぐそばの手すりに止まったので、パシャリ。
1枚だけしか撮れませんでした。
濡れ鼠状態のだけでした。
羽繕いしているところを撮れると思ったのですが。
飛び込んだ木の中で、羽繕いをしていましたが全身が見えませんでした。
この時期、子育てで大変な時期なのでしょう。
がんばって1羽でも多くのスズメが孵ることいいですね。
もっとも身近な野鳥ですからね。


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

[2016/05/25 06:43] | スズメ | コメント(0) | page top
<<ただ撮れた | ホーム | 京女(きょうおんな)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
