[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お笑い種
カワセミ
KOWA TSN-884 + TSN-VA3 + TSN-AR58 + Panasonic LUMIX GX7 + G VARIO 35-100mm / F2.8 / POWER O.I.S.
1,904mm f/2.8 1/60s ±0 ISO-320 AWB
June 23,2016 PM

近所の淡水池にカワセミの若鳥がやってきているとfacebookでしりました。
なかなか様子を見にいけなかったのですが、昨日たまたま仕事が速く終わったので、様子を見に行けました。
他にも気にいなる野鳥もいたので本命はどっち?と聞かれても答えようがありませんが。
とりあえず、カワセミ若にはあえました。
この日は、2羽の若が登場したようですが、私は1羽しか出会えませんでした。
どうやら男の子らしいので、このまま居残ってくれるといいのですが。
冬には、きっと綺麗な羽になることでしょう。
気が早すぎますが。

あんなに気軽に撮影できていたカワセミですが、気が付くとなかなか撮影できない状態が続いています。
いるところに行けばいいのですが、それも叶っていません。
久々に撮影できたので、ついついシャッターを押してしまって、30分ぐらいの撮影で1000枚近くとってました。
とんだお笑い種です。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

[2016/06/24 19:22] | カワセミ | コメント(0) | page top
<<苦戦 | ホーム | 3羽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
