[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
苦戦
ヨシゴイ
KOWA TSN-884 + TSN-VA3 + TSN-AR58 + Panasonic LUMIX GX7 + G VARIO 35-100mm / F2.8 / POWER O.I.S.
1,400mm f/2.8 1/640s -0.3 ISO-320 AWB
June 26,2016 AM

苦戦しました。
イメージというか記憶とは違い、意外と飛ぶのが速い。
コサギみたいにフワフワ飛ぶとばかり...
思い起こせば、飛んでいるのを撮影したことがありませんでした。
目で見て追いかけるのと、撮る為に、フレームに入れつつ追いかけるのは別物です。
ほんと苦戦しました。
もっとパシパシ撮れると思ったのですが。
夏羽は、綺麗ですね。
もう少し、光が多めだともっといい色出たと思うんですが。
晴天だと、逆光気味になるのでなお難しかったかも。
ここに来たのは数年ぶりです。
5、6年は来てなかったかと。
結局、最初に行った時は、サンカノゴイ見れましたが、それ以降は出会えてません。
今回も、会えませんでした。
近いうちにリベンジです。



テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

[2016/06/27 06:50] | ヨシゴイ | コメント(0) | page top
<<オスメス判別 | ホーム | お笑い種>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
