[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冬鳥の代表選手
アリスイ
KOWA TSN-884 + TSN-VA3 + TSN-AR58 + Panasonic LUMIX GX7 + G VARIO 35-100mm / F2.8 / POWER O.I.S.
2,016mm f/2.8 1/160s -0.7 ISO-250 AWB
March 20 ,2017 AM

アリスイは、鳥撮りを始めた当初からほぼ毎年撮影しています。
私の中では冬鳥の代表選手ですね。
以前は、珍鳥でなかなか撮影できない鳥と思われていました。
最近では、カメラマンやバーダーが増えた事で、ちょっと珍しいぐらいの位置づけでしょうかね。
わりと方々で見られるようになって多少驚きもありますが。
この公園で、ここ数年なかなか姿を見せていませんでしたが、今年はよく姿を見せてくれているようです。
以前は毎年来ていたので、アリスイの越冬できる環境はあるのだと思いますがね。
また来年もやって来て、楽しませて欲しいものです。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

[2017/03/22 17:24] | アリスイ | コメント(0) | page top
<<新鮮 | ホーム | 鳥撮りは楽しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
